CPhI Japan 2018にスペラファーマが出展しました

2018年4月18日から3日間にわたって東京ビッグサイトで開催されたCPhI Japan 2018にてスペラファーマのブース展示を行いました。期間中、たくさんの皆様にご来訪をいただき、ありがとうございました。
今回の展示ブースでは、原薬関連を主として、スペラファーマが保有する技術や受託サービスについて、会社紹介と原薬部門の技術や実験室の風景を紹介するスライドショーも交えながら、展示を行いました。これまでスペラファーマと繋がりがあるお客様との相談や、初めてスペラファーマをご紹介させていただいたたくさんの皆様と数多くの情報交換が行うことができました。
展示ブースにてお客様対応に当たった研究所の担当者は、「スペラファーマ」の技術的な強み・サービスを直接お伝えできたこと、またお客様からのご要望をお聞きできたことは今後のスペラファーマが強化して行くべき技術やサービス内容を考える上で、非常に役に立ったと感想を述べています。
ご来訪いただいた皆様にあらためて感謝するとともに、お寄せいただいたご期待、ご意見に応え、皆様の創薬研究開発の良いパートナーとなれるように尽力して参ります。