ニュース News

  • ホーム
  • ニュース
  • CPhI Japan 2019(2019.3/18-20,東京ビッグサイト)にスペラファーマが出展しました

CPhI Japan 2019(2019.3/18-20,東京ビッグサイト)にスペラファーマが出展しました

2019.03.27

2019年3月18日から3日間にわたって東京ビッグサイトで開催されたCPhI Japan 2019にてスペラファーマのブース展示を行いました。期間中、たくさんの皆様にご来訪をいただき、ありがとうございました。

今回の展示ブースでは、原薬関連の研究開発を中心に、スペラファーマが保有する技術や受託サービスをスライドショーも交えながら展示しました。これまでスペラファーマと繋がりのあるお客様との相談や、初めてスペラファーマをご紹介させていただいたたくさんの皆様と数多くの情報交換が行うことができました。今回は特に外国籍の方のご来訪が多くグローバルニーズを実感することとなりました。
また、出展社プレゼンテーションでは、3月20日の午前中に弊社開発分析研究本部の近藤が「原薬出発物質の管理戦略」の演題で講演を行いました。主催者が用意した講演会場は瞬く間に一杯となり、満席、立ち見の出る大盛況の講演となりました。立ち見の方はもちろん着席された方にも窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。多数のご来場に感謝するとともに、皆様の関心の高さを目の当たりにし、今後とも様々な情報発信が重要であることを再認識いたしました。

展示ブースや出展社プレゼンテーションにご来訪いただいた皆様にあらためて感謝するとともに、お寄せいただいたご期待、ご意見に応え、皆様の優れた「くすりづくり」に対して最良で最速のソリューションを提供できるよう尽力して参ります。

page top